楽天ランキング上位のメンズビジネスコートを紹介!人気ブランドはバーバリー?

コート メンズ ビジネス ランキング

コート メンズ ビジネス ランキング
こんにちは、管理人です。
今回は、この寒い冬に欠かせないビジネスコートを紹介します。
もうさすがにマフラーだけでは凍えてしまします。
外回りの営業マンには必須のアイテムなのでぜひ参考にしてくださいね。
もう少しで今年も終わり、お仕事頑張りましょう。

コート メンズ ビジネス ランキング


寒さが身にしみるこの季節、通勤にはコートが欠かせないですよね。
社会人としてスーツも大事ですが、一番外側に着るコートもよく見られるので大事です。
ビジネス用のコートとして人気なのがステンカラーコート。黒やネイビーを選ぶと間違いがないですよ。

コート メンズ ビジネス ブランド


寒い時期外に出るのに必須のコート。営業マンはもちろん、内勤の人も気を遣いたいですよね。
サラリーマンに人気のブランドがマッキントッシュやラルフローレン、バーバリーやビームスになります。
3万円程度から10万円超まで値段は様々ですが、物が良いので大事に長く使いたい人にオススメです。

バーバリー コート メンズ ビジネス


流行に左右されない定番のトレンチコートと言えばバーバリーですよね。
バーバリーのコートは幅広い年代で支持されているので特にオススメです。
楽天でも販売されているので探しやすいのもGOOD。末永く使いたい人はバーバリーのトレンチコートを試してみてはいかが?

コート メンズ ビジネス 人気


ビジネス用のコートで人気なのはステンカラーコート、トレンチコート、チェスターコートなどがあります。
ステンカラーコートはまさにビジネス向きと言ったところで、明るいカラーを選べばカジュアルでも使うことができます。
楽天では定番のコートを豊富に扱っているので一度見てみてはいかが?

コート メンズ ビジネス 40代


40代にオススメしたいコートのブランドと言えば、マッキントッシュ。イギリスを代表するブランドで、マッキントッシュのコートを着れば英国紳士スタイルになります。雑誌などでもよく見られ、まさに鉄板と呼べます。
あなたもマッキントッシュのコートでデキる大人を演出してくださいね。

コート メンズ ビジネス キルティング


英国伝統のトラッドなスタイルのキルティングジャケットは根強い人気があります。ビジネスにもカジュアルにも使え、天候も気にせずに着られるように撥水加工されているものが多いです。
ヤフーや楽天ではキルティングジャケットもたくさん出ており、2,3万円程度で買うことができるのでオススメです。

コート メンズ ビジネス 安い


とにかく安いコートが欲しいという人は通販がオススメ。流行の丈などでも5,000円~10,000円程度で買うことができます。
ただし、ブランドアイテムではないのでヘタりやすく、長く着ることを想定している人にはオススメできません。短い間あるいはワンシーズンと割りきって着る人にはオススメです。楽天などでも種類自体は結構あるので一度探してみてはいかが?

コート メンズ ビジネス マッキントッシュ


ビジネスコートの定番と言えばマッキントッシュですよね。幅広い年代に支持を受けていますが、特に30代、40代にオススメです。
理由はブランドな分ちょっと値段が張ることと、そしてコチラが一番重要ですが、シルエットが非常に格好良く、モテることが挙げられます。
本当にビシっと決まるので管理人イチオシです。あなたも一度マッキントッシュのコートを着てみてはいかが?

コート メンズ ビジネス ユニクロ


ユニクロもこの時期コート特集をやっています。やはり定番どころはきちんと抑えられていて、Pコート、ダッフルコート、チェスターコート、ステンカラーコートが並んでいます。ウールを含んでいて暖かく、質も高いのにユニクロ価格と言うのが嬉しいですよね。5000円台~1万円台で購入できるので、急に必要になったときでも安心して買えますね。

キャメル コート メンズ ビジネス


カジュアルでもビジネスでも人気色のキャメル。
キャメルのコートは明るいスーツ、暗いスーツどちらにも合わせられます。カジュアル感が出すぎず、オシャレさを出せるのがキャメルの良いところ。
キャメルのコートで他人と差をつけましょう!

最後まで読んで頂き有難うございます!