2017年も話題のディズニーハロウィン!気になるショーの感想&人気の仮装を紹介!

ディズニーハロウィン 2015 グッズ

ディズニーハロウィン 2015 グッズ


ディズニーのイベントはいつ行っても楽しいものばかり。
そんな中今やっているイベントといえばディズニーハロウィン。
ディズニーイベントのなかでも人気が高いディズニーハロウィンをより楽しむには仮装グッズがあるとGOOD。
仮面など簡単な小物なら手軽に雰囲気を味わえますよ。

ディズニーハロウィン 2015 ダッフィー


ディズニーの人気キャラクター、ダッフィー。
その可愛さから人気も高く、持っている方も多いですよね。
そんなダッフィーを一緒にディズニーに連れて行くなら、ダッフィーにも可愛い仮装をさせてあげてはいかが?
ダッフィーとお揃いのコスプレでハロウィンイベントをより楽しんでくださいね!

ディズニーハロウィン 2015 ヴィランズ


ハロウィンといえば魔女やお化けに仮装するのが醍醐味。
だったらディズニーのハロウィンはやっぱりディズニーの魔女キャラ、ヴィランズたちに仮装してみてはいかが?
ヴィランズは悪役だけどもその美しさから多くのディズニーファンから人気。
秋の人気色ボルドーやオリーブのコスメならそんなヴィランズだちに近づけるかも。

ディズニーハロウィン 2015 CM


9月8日から始まったディズニーイベント、ディズニーハロウィンのCMはもうチェックしましたか?
今年のハロウィンの主役であるヴィランズたちが怪しく笑っていてゾクゾクしちゃいますよね。
今ディズニーに行くならヴィランズのコスプレ。
今年の主役なキャラだけにみんなの注目の的になれますよ。
マントや帽子などのコスプレグッズは品切れ前にゲットしてくださいね。

ディズニーハロウィン 2015 フード


ディズニーリゾートの楽しみの一つといえば可愛くて美味しいフードですよね。
食べ歩きできるものもたくさんあってどれを食べようか、そんな風に考えるのさえ楽しい!
そんな風に食べ物で楽しむ時、こぼしちゃったり汚しちゃったりしたらテンションも下がっちゃいますよね。
ハンカチやウェットティッシュを一つカバンに入れておけばいざという時すぐ対応できますよ。

ディズニーハロウィン 2015 トミカ


ディズニーファンもトミカファンもチェックしたいのが、ハロウィン限定トミカ。
9月1日からディズニーランドで販売されています。
価格は一つ1000円ぐらいと買いやすい値段でいくつも揃えたくなっちゃいますよね。
そんなレアなトミカをゲットしたらディスプレイ用のケースもチェック。
楽天などで簡単に手に入るのでサイズにあったものを選んでくださいね。

ディズニーハロウィン 2015 仮装


ディズニーハロウィンといえばやっぱり1番は仮装。
普段からディズニーランドに行く際はペアルックだったり双子コーデやコスプレだったりする人もハロウィンならより力を入れたいですよね。
今年はヴィランズが主役なのでメイクなど細部までこだわってヴィランズになりきっちゃいましょう。
コスプレはセットになって販売されているものもあるので簡単に仮装できちゃいますよ。

ディズニーハロウィン 2015 ブログ


毎年人気のディズニーハロウィン。
誰よりも楽しむためにも事前に色々調べておきたいですよね。
しかし、ディズニーハロウィンはパレード、グルメ、グッズとどれも可愛く面白いので先に調べておかなくても十分に楽しめますよ。
思い出を残すのにカメラやケータイのバッテリーは忘れずに持って行ってくださいね。

ディズニーハロウィン 2015 感想


毎年行われるディズニーハロウィンは年々パワーアップしています。
普段はパレードなんて興味ないなんて人も確実に楽しめるかっこいい雰囲気に。
また、グッズもハロウィン仕様でレアなものばかりで、さらグルメもハロウィン限定の味が増えていてどの面においても満足できること間違いなし。
そこで思い出を残すのにセルカ棒を使う人もいますが、周りに当たったりと危ないのでセルかレンズがオススメです。
持っていない人は他の場面でも活躍するアイテムのため、一つ手に入れてみてはいかが?

ディズニーハロウィン 2015 ショー


ディズニーハロウィンに行ったことありますか?
ディズニーハロウィンは毎年毎年パワーアップしているので行ったない人はもちろん、行ったことある人もとても楽しめるイベントです。
特にショーは同じハロウィンショーでも雰囲気が全然違うので毎年行きたくなっちゃいますね。
まだの人は今年ぜひ行ってみてはいかが?

最後まで読んで頂き有難うございます!