クリスマスプレゼントにおすすめのメンズ手袋を紹介!人気の生地はレザー&ニット?

手袋 メンズ

手袋 メンズ
こんにちは、管理人です!
今回は、クリスマスプレンゼントにも最適なメンズプレゼントを紹介しますね。
寒い季節、冬がくる前に準備しておきましょう。
メンズ手袋として人気の生地は、レザーとニットのおすすめアイテムを載せます。
それから人気ブランドのデンツ、ラルフローレン、アルポ、ハリスツイード、ポールスミスを紹介。
是非参考にしてくださいね。

クリスマスプレゼント 手袋 メンズ


男性へのクリスマスプレゼントに何を贈ろうか迷ったりしていませんか?
迷った時は使い勝手が良く、喜ばれやすい手袋がオススメです。
普段黒のレザーしかつけていない人に、ほんわか温かいニットの手袋を贈ってみてはいかが?

手袋 メンズ レザー


働く世代に人気のレザー製手袋。
レザーの持つ素材感が上品な感じを引き立たせますよね。
また、使い続けているうちに手に馴染み、色合いの変化も楽しめます。
良い物を買うと一生ものです!
あなたも一生もののレザー製手袋を探してみてはいかが?

手袋 メンズ デンツ


男性の高級グローブと言えば、デンツですよね。
お値段も3万〜6万円程とお高めなので、なかなか若い世代では手が出せないと思われていないですか?
革がとても柔らかく肌に馴染みやすいので、持っていない人にはぜひオススメします。
あなたも末永くお付き合いできる高級グローブを探してみてはいかが?

手袋 メンズ ラルフローレン


30代男性に人気の高いラルフローレン。
冬場のオススメはやはり手袋。
価格もリーズナブルでお財布に優しいので、お小遣いが厳しいお父さんにオススメです。
楽天では革手袋で1万円程度、他の素材ではもっと安く提供されているので探してみてはいかが?

アルポ 手袋 メンズ


アルポも上に挙げたデンツと並んで、英国の高級グローブとして有名ですよね。
やはり高級グローブというだけあって、肌触りが良く、使いやすいのでアルポもオススメできます。
価格帯はデンツと比較するとやや安いので、高級グローブを初めて買われる方はいいかもしれないですね。
あなたも高級グローブデビューしてみませんか?

手袋 メンズ ニット


冬のプレゼントの定番と言えば、ニットのマフラーに並んでニットの手袋ですよね。
男性はマフラーと比べても、手袋はあまり種類を持っていないもの。
プレゼントしたら喜んでもらえること間違いなし!
あなたも彼に温かなニットの手袋を贈ってみてはいかが?

ジャーナルスタンダード 手袋 メンズ


ジャーナルスタンダードはシンプルでオシャレなところが人気の理由。
この冬オススメなのは手袋。
ノルディック柄は可愛いので男女どちらからのの評判も高いですよね。
価格もリーズナブルなので、あなたもお気に入りの手袋を探してみてはいかが?

手袋 メンズ スポーツ


ウィンタースポーツの手袋と聞いて、真っ先に思い浮かぶのがスノボ。
転んだ時に耐水圧がしっかりしてないと染みてきて気持ち悪いですよね。
楽天ではウェアと並んで、手袋も種類が豊富で機能的なものが多いのでオススメです。
あなたもスキーやスノボ用の手袋を探してみてはいかが?

ハリスツイード 手袋 メンズ


ハリスツイードはツイードの中でも特に有名ですよね。
スコットランド北西部のハリス、ルイス島の人たちが手織りした最高級ツイードがこのハリスツイードですが、見た目のナチュラルさ、生地の剛健さは男女問わず思わずとりこになってしまいますよね。
普段なかなか手を出せないあなたも手袋から試してみてはいかが?

ポールスミス 手袋 メンズ


若い世代に人気の高いポールスミス。
鮮やかなストライプがトレードマークですよね。
シンプルでありながら遊び心のあるデザインが人気の秘密。
価格も比較的リーズナブルで買いやすいのでオススメです。
あなたもポールスミスの手袋をしてみてはいかが?

最後まで読んで頂き有難うございます!